2012年02月15日

バレンタインチョコ!

昨日はバレンタインでした。
バレンタインチョコ!

嫁さんから美味しいチョコをもらいましたが嫁さんにいっぱい食べられています(笑)

二十代の頃はまだ義理チョコもそこそこ貰えたのですが今年は母親と嫁さんと嫁さんの友達の3つでした。チョコ好きの自分としてはちょっと残念!

でも最近かなり太り気味なのでちょうどいいかもですね(笑)

ちなみに小学一年の息子の貰ってきたチョコを少し貰いました(^_^)v



Posted by 園芸家 at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコ!
    コメント(0)